人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう適当な雑記です(笑)


by kadoepps

BO出来たが財布が寒い  ガクガク(((・ロ・;)))ブルブル

BO出来たが財布が寒い  ガクガク(((・ロ・;)))ブルブル_f0052548_83401.jpg

物価高いですねぇ・・・。                         *注 画面は特に関係がありません。


BO出来たが財布が寒い  ガクガク(((・ロ・;)))ブルブル_f0052548_861896.jpg

なにやら月末にバイウム討伐するそうなので布染めやっていました。
まあ、私は早々に抜けちゃってBOセット製作していたんですが。

これが・・・
私は意外に物持ちが悪くもうめんどくさかったので材料を買っていたらすっかりと財布が淋しくなっていました。
しょぼーん (-ω-;)


BO出来たが財布が寒い  ガクガク(((・ロ・;)))ブルブル_f0052548_8122835.jpg

その後、砦でアジト戦(?)
いかんせんルールよく分かってなくわらわら出てくる砦のNPCに右往左往してました(マテ

BO出来たが財布が寒い  ガクガク(((・ロ・;)))ブルブル_f0052548_8134436.jpg

どうも、このグスタフって言うのを倒した際、一番ダメージの多かった血盟がここのアジトを手に入れることができるようです。多分。

その後コロシアムで模擬戦。
弓PTに入ってましたが、ヒーラーいなかったんで私が代わりに回復役。
BO出来たが財布が寒い  ガクガク(((・ロ・;)))ブルブル_f0052548_819812.jpg

・・・なんというか・・・
プロフに回復役を任すのは間違ってると思います(谷;)
早々にMP切れ。
でも、なかなかに楽しめる模擬戦でした^^
by kadoepps | 2006-05-15 08:22 | プロフィット