人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう適当な雑記です(笑)


by kadoepps

12月13日の出来事

12月13日の出来事_f0052548_23382949.jpg

彼の名前はマルチプライヤーである。
決してマルチプレイヤーではない。万能選手なんて恐れ多い(謎

元ネタはこれ。
12月13日の出来事_f0052548_2341089.jpg

どうです。これで組み立て家具作れって言われたらいまいち不安でしょ(笑)
シリエルでそんな意味合いの名前でした。
イジター化がなかった時代に作ったキャラだったのでイジター化がやたら強いので今だったら別の名前でしょうね。たぶん。


さて、
大枚はたいて材料揃えた結果。









12月13日の出来事_f0052548_23453319.jpg

見事成功しました~~
いやー製作って心臓に悪いわぁ(謎

属性火をつけようとしたら見事失敗。あまり物の聖でやったら成功しちゃった。ったく、これだからこのク(自粛
とりあえずオーラ物にしたかったので70上級石を精錬・・・。
クリティカルポイズンなどという物が。これが全然発動しないんですよ(笑)




そしてサプライズ。










12月13日の出来事_f0052548_23502380.jpg

あら、とっちゃったYO

おめでとうございます。
そんなときにいないとは・・・orz

経営でどこぞのぽっぽ総理みたいにならないでね(謎
by kadoepps | 2009-12-13 23:52 | プロフィット