人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう適当な雑記です(笑)


by kadoepps

12月2日の出来事

ポモナイベントもといスイカイベントです。
皆何故この時期にと言う疑問を思いつつ勝手にネクターぼろぼろ出るので貯まる一方です。買取露店も段々高くなっていっています。
暴落しないでね(謎

オリンも後半戦です。
5戦目
シリエルな人。
なんでもオリンにおいてエルダーとかシリエルとか最強クラスらしいです。
そんな最強クラスに及ぶはずもなく。MP枯渇→イジター変身→聖なる罰(謎)→END。
アタッカーにもヒーラーにもまだ勝てんわ(愚痴

6戦目
シルレンな人。
ズトン。ズトン。ズドン。いてもうたれました。

7戦目
ビショな人。
唯一勝てそうだった試合。
例によってMP枯渇~の流れ。まあ頑張ります。

8戦目
ミミズ英雄。
2秒で散る。いやー待ち時間長いわりには短い試合時間だ事。全盛期のマイク・タイソンか(笑)

9戦目
馬主な人。
PCの不調か、相手がなかなか見えなかった。
まあ見えても結果は同じか。ダイダルウェーブだっけ?喰らってEND。イレースはこう言う時に都合よく決まらんねぇ。

以上。9戦全敗のどこぞのチームのようになってしまいましたとさ。トホホ(´Д`)
いろんなものが足りませんな。
by kadoepps | 2009-12-03 07:43 | プロフィット