人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう適当な雑記です(笑)


by kadoepps

12月1日の出来事

12月です。
寒いです。防寒の準備をするとその日は暖かくなります。運命はイジワルです(謎

さて先月ノーブレスになったのでオリンピア・・・だっけ?それに出てみました。
目指せ1勝(マテ
1戦目ソルブレな人。
何事も初めてってのはドキドキするもんでそうそうあれは・・・(以下略
開幕精錬主砲やってよくわからん間にEND。

2戦目ハイエロな人。
お互い精錬主砲。ちゃっちい装備のこちらに対し向こうは手馴れた高性能。
あっちゅー間にMPなくなりEND。なるほど高LVハイエロの戦いはあんな感じか。

3戦目ドムブリな人。
ショルダー!ショルダー!ショルダー!。どどめに距離をとられてショルダー!で、END。戦争と同じパターンや。

4戦目タイタンな人。
秒殺。プロレスラーの前に立った芸人の気持ちを垣間見た気がした。

以後は長いので後日に回しましたとさ。
さあ、5戦目以降は何秒持つのか!(マテ
15秒CM並みに持ちたいな。9戦までの合計で(謎
by kadoepps | 2009-12-02 09:03 | プロフィット