もう適当な雑記です(笑)


by kadoepps

ペアすると最適な職。

昼間かどくらで黙々と狩りしていましたが特に何も出なかったためネタは無し(マテ


夜の弓職で短時間のプレイしていました。
弓職に最適なペアの職はプロフかシリエルさんでしょうねぇ(今更
フォーカスにデスウィスパー&ガイダンスで俺TUEEEEできます(マテ

それにこの二つの職はルーツもあるため
f0052548_040561.jpg

シリエルさんがルーツを掛けて・・・。

f0052548_0404266.jpg

うはははー無傷の勝利とはこの事なのだぁ!(マテ




安めのエミナコアないですかね?
弓でエミナを召喚士でドム軽を作ろうと画策中であります。
が、その前に回転資金を貯めねば。
エミナもドム軽も材料かかるわー。む~(゜へ゜;
[PR]
# by kadoepps | 2006-02-01 00:44

ヒトリデデキター

ウィルコムから直接投稿できた~。

まあ、それだけだったりします(マテ
[PR]
# by kadoepps | 2006-01-30 22:47 | その他

アビスジュエル

f0052548_732113.jpg

髪型変えてみました。

さて、黒弓でやり残していたアンタラスのクエの半分をやることにしました。
といっても、50黒弓ではただアビスジュエルをひたすら殴るだけで引き付け役とかも全然しなかったんですが(マテ

f0052548_73845100.jpg

二回目の時ヘイト役のドワさんが死んでしないましたが(´・ω・`)
それでも何とかアビスジュエルゲット。

最後のアビスジュエルを求めてDVへ。
f0052548_73978.jpg

50では狩れないDV奥もこの人数だとさくさく狩れます。
勘違いしそうです(マテ

多少まごついた部分はありますが、何とか最後のアビスジュエル登場
f0052548_7403397.jpg

ここでもやっぱり弓職は弓ではなくただひたすらに叩くだけw

f0052548_744367.jpg

なんのかんので石ゲット(^-^b
人によっては想像よりショボかった(マテ)のでがっくりした人もいましたがw
f0052548_748659.jpg



でも、黒弓ではアンタラス行かないんでした(´・ω・`)
[PR]
# by kadoepps | 2006-01-30 07:49

ままならぬもので。

昼にINして烙印で封印石を集めようと烙印へ。
烙印の奥へ行く。
52でも奥は白ネで4倍HPのモンス。硬い。全くままならぬ・・・。
f0052548_17145946.jpg

そこそこ調子よく狩っていたらMPK登場。
よっしゃー、とばかりに馬をMPKに押し付ける。
すると、バシッ
・・・・・・・・・・・あれ?




(;゜ロ゜!!!

(;ロ  ゜ ゜


本体の操作忘れてタタイテシマッタ(アフォ

当然おっチヌ・・・。自滅(゜ロ゜;

MPKには成功と思われ経験値も下がる。。。orz
遺品がなかったのは幸いだけれど精神的CPはどん引き(マテ

全く世の中ままならぬ・・・。

赤っ恥かいてまた行くのは恥ずかしいので気を取り直してデカマフムへもしものクリス図100%ゲットも目指して狩る。

途中エロかっこいいらしいふわふわ(謎)アビスさんと一緒にかる。
順調に経験値がたまっていく。いいぞぉ~(^-^b


が、城砦近辺が美味いらしいので止せば良いのに意気盛んにいってみるもどうにもレーダーが変みたいであらぬ方向に仲間を移し見事はぐれる(マテ

f0052548_17295291.jpg



この後ドゥームナイトの範囲攻撃くらい即死 (゜ロ゜;

全く世の中ままならぬ事よのぉ~(悪代官風
[PR]
# by kadoepps | 2006-01-29 17:34
f0052548_7513944.jpg

特に他愛なく掲示板に書いてみたら朝の時点で9件もレスが。
で、どっちがいいんでしょ(知るか
[PR]
# by kadoepps | 2006-01-28 07:55
今日はボケミスで離れていたかどくらをNATTOクランに改めて入れてもらい、気分新たにクランの皆さんを誘ってデカマフムで乱獲していました。
f0052548_03824.jpg

NATTOを裏で糸を引いているらしい人がアカト弓で手下らしいヤカンと一緒に砲撃していました。
楽しかったです(^-^

途中、封印のネックレスが出てよかったです。

おしまいける~






って、この文調パクリやないか!!(#゚ロ゚)=)'3゚)・;'.、ぶぁふ!
[PR]
# by kadoepps | 2006-01-28 00:46