もう適当な雑記です(笑)


by kadoepps

今日の一曲

河合奈保子 - けんかをやめて

まあ、たまには思いのたけを言うのもいいだろう(謎
[PR]
# by kadoepps | 2009-11-30 01:21 |

11月29日の出来事

うっかりしててSSは無し。
まあたいしたものは撮ってないんですが。

攻城戦でした。前半戦はヒットアンドウェイ。後半戦は当たって砕けた内容でした(謎
弱くは無いのになかなかうまくは行かない。そんな印象でした。
美味いウイスキー同様まだまだ熟成が必要です。

ただ・・・。

困った事にうちが熟成すると向こうもより一層熟成するんだよな(マテ
[PR]
# by kadoepps | 2009-11-30 01:19 | プロフィット

11月28日の出来事

f0052548_11531678.jpg

要塞戦では獲って獲られて領地戦ではおもにボッコボコにされ(マテ)憤懣やるかたなかったけどなんとかノーブレスになることができやした。
いろんな人に。
ありがとう
[PR]
# by kadoepps | 2009-11-29 11:59 | プロフィット

今日の一曲

モーターヘッド - The Game

[PR]
# by kadoepps | 2009-11-29 11:52 |

今日の一曲

JAM Project - 守護神-The guardian

[PR]
# by kadoepps | 2009-11-26 09:19 |

11月25日の出来事

f0052548_9101998.jpg

気まぐれに精錬してみた。
メイン武器でこのスキルがついていればなぁ。

ん?

メイン武器?今製作中よ。HA-HA-HA(謎
[PR]
# by kadoepps | 2009-11-26 09:13 | プロフィット