もう適当な雑記です(笑)


by kadoepps

今日の一曲

ルチアーノ・パヴァロッティ - 誰も寝てはならぬ

丸さんとやたさんに捧ぐ(謎)
[PR]
# by kadoepps | 2009-12-05 07:47 |

12月4日の出来事

f0052548_7262498.jpg

最近は戦場に入り浸っています。
2PTまでは余裕です。ナイトだけど範囲してます(謎)

f0052548_728285.jpg

祝SDAIが出るといいなぁと思いつつやってます。
ネクター売った方がいいのかやった方がいいのか分かりませんな。

まあ・・・当たりの大きさの誘惑に負けてやってしまっていますが(笑)
[PR]
# by kadoepps | 2009-12-05 07:32 | プロフィット

今日の一曲

湘南乃風 - 黄金魂

PVの方は音飛んでたので。
[PR]
# by kadoepps | 2009-12-03 07:48 |

12月2日の出来事

ポモナイベントもといスイカイベントです。
皆何故この時期にと言う疑問を思いつつ勝手にネクターぼろぼろ出るので貯まる一方です。買取露店も段々高くなっていっています。
暴落しないでね(謎

オリンも後半戦です。
5戦目
シリエルな人。
なんでもオリンにおいてエルダーとかシリエルとか最強クラスらしいです。
そんな最強クラスに及ぶはずもなく。MP枯渇→イジター変身→聖なる罰(謎)→END。
アタッカーにもヒーラーにもまだ勝てんわ(愚痴

6戦目
シルレンな人。
ズトン。ズトン。ズドン。いてもうたれました。

7戦目
ビショな人。
唯一勝てそうだった試合。
例によってMP枯渇~の流れ。まあ頑張ります。

8戦目
ミミズ英雄。
2秒で散る。いやー待ち時間長いわりには短い試合時間だ事。全盛期のマイク・タイソンか(笑)

9戦目
馬主な人。
PCの不調か、相手がなかなか見えなかった。
まあ見えても結果は同じか。ダイダルウェーブだっけ?喰らってEND。イレースはこう言う時に都合よく決まらんねぇ。

以上。9戦全敗のどこぞのチームのようになってしまいましたとさ。トホホ(´Д`)
いろんなものが足りませんな。
[PR]
# by kadoepps | 2009-12-03 07:43 | プロフィット

今日の一曲

美空ひばり - 柔

[PR]
# by kadoepps | 2009-12-02 09:11 |

12月1日の出来事

12月です。
寒いです。防寒の準備をするとその日は暖かくなります。運命はイジワルです(謎

さて先月ノーブレスになったのでオリンピア・・・だっけ?それに出てみました。
目指せ1勝(マテ
1戦目ソルブレな人。
何事も初めてってのはドキドキするもんでそうそうあれは・・・(以下略
開幕精錬主砲やってよくわからん間にEND。

2戦目ハイエロな人。
お互い精錬主砲。ちゃっちい装備のこちらに対し向こうは手馴れた高性能。
あっちゅー間にMPなくなりEND。なるほど高LVハイエロの戦いはあんな感じか。

3戦目ドムブリな人。
ショルダー!ショルダー!ショルダー!。どどめに距離をとられてショルダー!で、END。戦争と同じパターンや。

4戦目タイタンな人。
秒殺。プロレスラーの前に立った芸人の気持ちを垣間見た気がした。

以後は長いので後日に回しましたとさ。
さあ、5戦目以降は何秒持つのか!(マテ
15秒CM並みに持ちたいな。9戦までの合計で(謎
[PR]
# by kadoepps | 2009-12-02 09:03 | プロフィット