もう適当な雑記です(笑)


by kadoepps

カテゴリ:プロフィット( 102 )

しばらくたびにでます。

っていうほど大袈裟ぢゃないが。
[PR]
by kadoepps | 2010-01-24 23:54 | プロフィット

3日以後の出来事

f0052548_10451049.jpg

ネクカタに篭っていました。BOTだらけです。
今週はどっちがとるのかいまいち分からんので来週から地下生活です(謎

オリンですが、もちらん9戦全敗です(泣
前半は放置プレイでしたがそれはそれで相手に失礼かなーっとおもいちゃんと操作して負ける事に。
結果まあ・・・
どっちも大して変わらず瞬殺だったり・・・(マテ



少し気分を変えて・・・
ヘヴンズの精錬がクリティカルポイズンから違うのに変えようと付け換える事に。


f0052548_10515486.jpg

あんだよこれ(怒)

時間よ戻れー(笑)


f0052548_1054186.jpg

こういう持ち方いいですね。
[PR]
by kadoepps | 2010-01-14 10:56 | プロフィット
26日領地戦でした。
全然進んでないクエこなす為、白浜要塞に。
投石機壊す段階で出て来た敵方と目標物とタゲがブレちゃって結局どちらも捌けず意気消沈。orz

その後コロシアムでメダルだかバッジ稼ぎ。
プライヤーは来年最初の領地戦後にNB予定(だといいなぁ

27日さらばゴダ城の防衛戦(マテ
数多くの血盟が攻め合う中でこっそり忍んで交感中を狙う奇襲を企てるも方角間違え、アボーン(;゜0゜)
10分かからず落城。おかあさん、名前のように粘れませんでした。(マテ
その後さしたる活躍もなく射殺され斬殺され(私が)またも意気消沈(謎


盟主殿、納得する防弾性能あげるまで不戦してていいかね?(謎
パンブリオンとか言うのが出てくるまでには(マテ
[PR]
by kadoepps | 2009-12-28 15:02 | プロフィット

後日更新

最近更新してなかった(汗

今考えがまとまっていないので後ほど更新します。


一つ思ったのは・・・。
お前達はダメだ!!(by内村プロデュース

まあ”達”はともかくわしはダメだな・・・(謎
[PR]
by kadoepps | 2009-12-28 00:11 | プロフィット

12月15日の出来事

今日からダイビングキャッチャー実施です。
・・・



















鼻もかめない素敵な色紙多数ゲットしました(ちっ

さてS武器作成したもののSクリがやたら高騰しているのでA武器でガツガツ殴った方が黒字になる今日この頃です。何のために作ったのやら(笑)

サブでナイトになり戦場でのほほんと狩りしていたら
呼ばれもせんのにPKが出やがった(謎

はじめ全く気がつかず「?」状態でプライヤーがHP7割のところで気がつく。(ダメじゃん
2垢でやっていたので優先順位がつかず中の人あったふたしてました(マテ

プライヤーばったり倒され(え)パラで迎撃するも向こうは歌で追いつけねぇ(´・ω・`)
しばらく追って追われてしてると諦めたらしく引き上げていく。鈍足では追跡は無理でしたがな。

まあ2垢とはいえキャラ倒され逃走されたのであちらさんの勝ち逃げでしょうな。
微妙に悔しいな(笑)

とはいえ・・・
ナイトって硬いわぁ~


足遅いけど(マテ
[PR]
by kadoepps | 2009-12-16 00:56 | プロフィット

12月13日の出来事

f0052548_23382949.jpg

彼の名前はマルチプライヤーである。
決してマルチプレイヤーではない。万能選手なんて恐れ多い(謎

元ネタはこれ。
f0052548_2341089.jpg

どうです。これで組み立て家具作れって言われたらいまいち不安でしょ(笑)
シリエルでそんな意味合いの名前でした。
イジター化がなかった時代に作ったキャラだったのでイジター化がやたら強いので今だったら別の名前でしょうね。たぶん。


さて、
大枚はたいて材料揃えた結果。









f0052548_23453319.jpg

見事成功しました~~
いやー製作って心臓に悪いわぁ(謎

属性火をつけようとしたら見事失敗。あまり物の聖でやったら成功しちゃった。ったく、これだからこのク(自粛
とりあえずオーラ物にしたかったので70上級石を精錬・・・。
クリティカルポイズンなどという物が。これが全然発動しないんですよ(笑)




そしてサプライズ。










f0052548_23502380.jpg

あら、とっちゃったYO

おめでとうございます。
そんなときにいないとは・・・orz

経営でどこぞのぽっぽ総理みたいにならないでね(謎
[PR]
by kadoepps | 2009-12-13 23:52 | プロフィット

12月9日の出来事

こんな時間に昨日の事話すのもあれだけど一応更新。

・・・と言っても、昨日は狩りも大してせずに「もう在庫抱えてウジウジと考えるのは疲れたから、成功するしないに関わらず、ヘヴンズ作るのぢゃー」とあれやこれやと騒いでいたぐらいでした(謎

ケマさん他、関係者各位の皆様。
「本当に、すまないと思っている」(某バウアーさん風)

で、80M以上注ぎ込んで材料揃えたものの、

アレ?( ? _ ? )

ウォースミスの金敷揃えるの忘れてたわ(アフォ
材料もないのでちと時間かかるな・・・。

さあ、揃えて製作成功するのか!(知るか
どっちにせよ、金がねえ(笑)

次回に続く(?)
[PR]
by kadoepps | 2009-12-10 19:47 | プロフィット

12月6日の出来事

今日、月曜日はIN出来ないので自分的にはイベント最終日です。
ええ、ネクター欲しさに必死で過去戦で狩りしてましたよ(笑)

7回ぐらい大きいスイカ割りましたが・・・
秘伝書以外スカでした(;;

ふむ・・・







淡い夢だったのう(謎)

「当たんねえもんに夢見ちゃいけないんだよぉ」
(某知り合いのやさぐれドワ)

・・・まあ、彼はいつぞや赤玉クエの玉を大量に買っていたのだが。




空いてたので要塞戦するも、前半他の血盟を排除し「我等の勝利は目前ぢゃー。ぐはははは」とやっていたら、英雄率いる精鋭部隊に蹴散らされ私は終了目前にヒロイックなんとやらを喰らいついでにやられる(謎

福引きはいいの当たらないが、こう言うのはよく当たる。
ガッデム(マテ
[PR]
by kadoepps | 2009-12-07 13:47 | プロフィット

12月4日の出来事

f0052548_7262498.jpg

最近は戦場に入り浸っています。
2PTまでは余裕です。ナイトだけど範囲してます(謎)

f0052548_728285.jpg

祝SDAIが出るといいなぁと思いつつやってます。
ネクター売った方がいいのかやった方がいいのか分かりませんな。

まあ・・・当たりの大きさの誘惑に負けてやってしまっていますが(笑)
[PR]
by kadoepps | 2009-12-05 07:32 | プロフィット

12月2日の出来事

ポモナイベントもといスイカイベントです。
皆何故この時期にと言う疑問を思いつつ勝手にネクターぼろぼろ出るので貯まる一方です。買取露店も段々高くなっていっています。
暴落しないでね(謎

オリンも後半戦です。
5戦目
シリエルな人。
なんでもオリンにおいてエルダーとかシリエルとか最強クラスらしいです。
そんな最強クラスに及ぶはずもなく。MP枯渇→イジター変身→聖なる罰(謎)→END。
アタッカーにもヒーラーにもまだ勝てんわ(愚痴

6戦目
シルレンな人。
ズトン。ズトン。ズドン。いてもうたれました。

7戦目
ビショな人。
唯一勝てそうだった試合。
例によってMP枯渇~の流れ。まあ頑張ります。

8戦目
ミミズ英雄。
2秒で散る。いやー待ち時間長いわりには短い試合時間だ事。全盛期のマイク・タイソンか(笑)

9戦目
馬主な人。
PCの不調か、相手がなかなか見えなかった。
まあ見えても結果は同じか。ダイダルウェーブだっけ?喰らってEND。イレースはこう言う時に都合よく決まらんねぇ。

以上。9戦全敗のどこぞのチームのようになってしまいましたとさ。トホホ(´Д`)
いろんなものが足りませんな。
[PR]
by kadoepps | 2009-12-03 07:43 | プロフィット