もう適当な雑記です(笑)


by kadoepps

カテゴリ:その他( 95 )

このブログは

適当な雑記です。

LineageIIプレイはなんか再開しています。

更新はかなりだらだら気味です。

まあ気にしないで(笑)
[PR]
by kadoepps | 2010-12-31 23:41 | その他

デモンズソウルをやった

うわさに聞くPS3のデモンズソウルを中古で見かけたので買ってやってみた。

尋常じゃなく難しくおもしろい!
まあ詳細のほうはwikiでも公式でもググってくだされ(手抜き
プレイ画面はこちら


ちなみにあっしがプレイしているわけぢゃないですよ(謎

ボスを倒してソウル体から肉体に戻ったのに黒ファントムだっけ?対人戦する羽目になり案の定負けてまたソウル体生活に・・・。
とほほ(謎
[PR]
by kadoepps | 2010-02-10 23:55 | その他

不具合

メインPCが前々から起動5分後ぐらいで固まるので、修復かけるも今度はWindowsのUP DATEしなくなった。しょうがないのであんまりやりたくはなかったのだが、XPを再インストする。
今日はいないので、明日リネ入れます。

その前にウイルスバスターのパスど忘れした(謎
いっそ別のものに変えてみようかね。
まあ何がいいのかわからんのですが(笑

不具合といえば家のTV(地デジ)夜になるとTBSが見れなくなるけど、これは何なのかね(知るか
[PR]
by kadoepps | 2010-01-19 11:16 | その他

TAIGA

土日祝祭日関係ない仕事なんで元旦から仕事だったりします。

そんな話とは全く関係ありませんが。

さてもうすぐNHKの大河ドラマが始まりますね。
特に福山雅治のファンでも、熱狂的坂本龍馬ファンという訳でもないですが(マテ
妙に期待してます。
どんなもんでしょうね。楽しみです。
[PR]
by kadoepps | 2010-01-03 18:21 | その他
新年、明けましておめでとうございます。

明けた所で目新しいネタもありませんが(マテ

旧年は休止だ復活だとはっきりしないもんでしたが、それでもなんだかんだとLVも装備も良くなってきました。休止しなきゃ80とかダイナとか行ってたかね(無理

腕の方も良くなるようにしたいもんですな。

まあ無い袖は振れないので、ゆっくりかつだらだらと進めていきたいと思います。

そんなこんなで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by kadoepps | 2010-01-01 16:24 | その他

バッタもん

アカデミー員の名前を既存の血盟員の名前をもじって付けるのがうちの妙なブームらしい。
私はやった事はないのだが、当然私のキャラのもじりもいる訳で。
まあ、ネタ以外の何ものでもないと思うけどそれなりに愛着のあるメインなので、それを茶化されるのは正直、
非常に不愉快だ。以上(謎
[PR]
by kadoepps | 2009-11-23 03:14 | その他

これまでのリネ

昨日2回死にました。
2回も死ぬと凹みますな   orz(謎

いつしかハイエロ77になってます。現在1/4まで経験値が貯まりました。2月には78になりたいものですね。
愛用のクシャクシャに精錬主砲が付きました。プロミネンスLV8だっけ・・・。ディレイは5秒ほど。微妙に長い間と魔法武器についているわけでないのでWIZさんの様にバッタバッタ倒せませんけどね。主砲ならぬ副砲のような感じです。
で、ついでにOEで+4にしました。メインはOE運がないのであんまりやりたくはなかったんですが我慢できませんでしたw

防具はマジェ重が出来ました。効果の程は・・・わかんない(マテ
グラさんとかなら効果実感できるんでしょうか?グラさんはタラム重のほうかな(・・

ということでSSは特になく(マテ)だらだらやってます(´・ω・`)
[PR]
by kadoepps | 2009-01-08 07:37 | その他
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。





さて今年のリネの目標でも立てて見ましょうか。

・ハイエロを79にする。つーか火覚える。
・Sグレ武器そろえる。
・放置のアヴァをトリスタにする。
・出来ればダンサーも育てる(笑)


リアル目標。
・無駄買いしない。無駄買いしない。ああ無駄買いしない(マテ
・不精せずブログ更新する(ぇ
[PR]
by kadoepps | 2009-01-07 10:10 | その他

そういえば。

気がつけば、持ちアカウントにアタッカーがいませんでした。
むかーし黒弓とかグラとかありましたが消してしまいました。黒弓もうちょっと、とって置けば良かったかなと思わなくもないですが。

いまは育てるのはるかに楽になりましたね。
この分だとアヴァレスタ候補もすぐ転職できそうです。
バーサーカー候補もいますが、まあとりあえずアヴァをやってみたいのでそっちを先に・・・。

今度はちゃんと育てよう(マテ
[PR]
by kadoepps | 2008-11-01 07:58 | その他

バーサーカーやりたさに男カマエル作りましたが、アヴァレスタもやってみたく今激迷い中です(知るか

さてどっちがいいでしょうね。


幾人の方から
そんなんいいからメイン育てろよという声が聞こえなくもないですが(マテ
[PR]
by kadoepps | 2008-10-31 13:35 | その他