もう適当な雑記です(笑)


by kadoepps

カテゴリ:雑記( 4 )

まだ旅の途中・・・

こんばんわ。
お久しぶりです。まだこんなしょぼいブログ覗いていただき有難うございます。

とは言え、久々に更新してもリネネタはありません。だってやってないもの(マテ
時折盟主殿とかやたさんのブログ見ると、どうやら皆さん80に達しているようでめでたいめでたい。
みんな頑張ってねぇ~

「やらねえのかよっ!」
という声が聞こえて来そうですが、こちとら多忙なんですよん。

という事で(どう言う事?)まだ旅の途中なのでした。
[PR]
by kadoepps | 2010-05-23 01:06 | 雑記

まさか・・・

まさか新庄だったとは。

東幹久とばかり思ってた(謎
[PR]
by kadoepps | 2010-01-26 23:58 | 雑記
「読んで」と言ってもまだ3巻ぐらいしか読んでないんですが。

推理物でもちろん面白いのだが、まー、なんだ。

なかなか京極堂出てこんなぁ(笑

出て来てもなんか持ったいつけて読者(ワシ)を焦れさせるし。

あんまり焦れさせるんで榎木津が出てきて好き勝手するときの妙な解放感・・・。

あ、

これは作者の罠ですか(謎


文庫版で買ったんで電車で立ち読みすると手が疲れる事疲れる事・・・。
(補足:1冊が千ページ以上あるのでとても分厚い)


あ、

これも作者の罠(違
[PR]
by kadoepps | 2009-09-01 23:05 | 雑記
先ほど、のん気にPS2をしていてフツーにリセットしたらメモリーカード認識しなくなった。

壊れやがった(´・ω・`)

あ、R-TYPE FINAL やっと半分出したのに・・・ぐぞっ(泣

ペルソナ4あのやたら長い最初の導入部やっと抜けたのに・・・ぢぐじょー(号泣

まあよく考えたら初期型の奴を買ってからずっと使ってたんでいい加減もう寿命だったのかなあ~
[PR]
by kadoepps | 2009-08-28 19:31 | 雑記