人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう適当な雑記です(笑)


by kadoepps

聞きかじりの話。

こんばんは。
予約した飛行機がなんと欠航になりお初の体験でちと驚きました。
まあ一便早くなって結果オーライなんですが。

さて実家にネット環境に無くともウィルコムでネットを巡回している日々です。
空いてる時間=リネしている時間だったのでなんにもしないと実に時間が長いこと長いこと^^;
嗚呼悲しきリネ中毒(マテ

ネットサーフィンしている時に知ったんですが、プリズンブレイクが日テレで10月から放送って本当なんですかね?
まだ確認してないんで確実じゃないんですが。
深夜帯の「VIP」の後釜でやるんでしょうか?
ウィルコムだとバナーとか貼りまくりだとなんか重くて日テレのページ見る気になりませんので、見たい方は自分でちゃんと調べて見て下さいね。そしていつやるかこっそり私に教えて下さい(丸投げかよ

以上。聞きかじり情報でした。
by kadoepps | 2006-09-26 22:37 | その他