人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう適当な雑記です(笑)


by kadoepps

しぃ~ご。

始まりましたね。
昨日は新狩場は軽く観光行った程度でした。
新しい魔法書出ると言う冬の迷宮はもう夏の大洗の海水浴場並に混雑していました。
落ち着くまで駄目ですな。あそこ。

かと言って露店売りは足元どころか夢見すぎじゃね?っていうような値段でした。
メジャーヒール…5M
トランス…8M(!)

これはもうアレですね。買うなって言ってる様なものですねw


あとそれからサマナーのスリープはもう回避行動には使えそうも無いので、ショートカットから除外しました。
いろいろありそうですがとりあえずこの辺で。

おしまいける。
by kadoepps | 2006-09-13 09:27 | その他