人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう適当な雑記です(笑)


by kadoepps

いえすたでい

昨日はアデン戦でした。
午後八時半ごろインすれば間に合うかなと思っていたら八時集合でした(・・`

続々おっとり刀で来た納豆メンバーでPT編成。
いざ、開戦!

が。
相手方の主力はどうも他の城攻めていたようで特になにもなし(マテ
終盤、元城主のモンシアさん率いるもりそば軍団が城の中でログアウトしていたらしくて(どうやってやったか不明)いきなり現れドンパチやっていたようでしたが私は思いっきりはぐれ迷って「母を訪ねて三千里」状態でそんな事はつゆ知らず(苦笑

結局なんにもしなかった・・・(谷;)
by kadoepps | 2006-04-10 10:42 | プロフィット