人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう適当な雑記です(笑)


by kadoepps

巨人でイケター。

巨人でイケター。_f0052548_7494148.jpg

アビス嬢から狩りに誘われ巨人に行って来ました。
はじめサマナーでやってたんですが、再集結の際プロフさんが少し具合が悪いというので落ち。なんか自動的にサマナーよりうちのプロフできて欲しいとの事でプロフで再IN。
まったくしょーがないなぁ(マテ

巨人でイケター。_f0052548_7532132.jpg

その後色々面子が入れ替わり終盤は熊橋でやっていました。
巨人でイケター。_f0052548_7551159.jpg

レアらしいこんなものが出ました。おめでとうございます^^
巨人・・・というより高LV帯の狩場はスポさんがいないと美味しくないようです。
なんだかなぁ・・・(゜~゜;


そういえばうちのスポドワ、ダーク拾いましたw(どうでもよし
by kadoepps | 2006-03-18 07:57 | プロフィット