人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう適当な雑記です(笑)


by kadoepps

12月6日の出来事

今日、月曜日はIN出来ないので自分的にはイベント最終日です。
ええ、ネクター欲しさに必死で過去戦で狩りしてましたよ(笑)

7回ぐらい大きいスイカ割りましたが・・・
秘伝書以外スカでした(;;

ふむ・・・







淡い夢だったのう(謎)

「当たんねえもんに夢見ちゃいけないんだよぉ」
(某知り合いのやさぐれドワ)

・・・まあ、彼はいつぞや赤玉クエの玉を大量に買っていたのだが。




空いてたので要塞戦するも、前半他の血盟を排除し「我等の勝利は目前ぢゃー。ぐはははは」とやっていたら、英雄率いる精鋭部隊に蹴散らされ私は終了目前にヒロイックなんとやらを喰らいついでにやられる(謎

福引きはいいの当たらないが、こう言うのはよく当たる。
ガッデム(マテ
by kadoepps | 2009-12-07 13:47 | プロフィット