人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう適当な雑記です(笑)


by kadoepps

荘園。

荘園は余りやった事はないんで、これはこうだ!と言うようなことは言えないんですが、骨を数多く必要としているので骨に代えられるグレートコドラン(うる覚え)を試しで120ぐらいを精算してみました。
330ぐらいの骨に。
丁度なんですかね。よくわかりませんが。
まあ、地味ぃ~にやっていけば4000個の骨は揃いますかね。あの精算合戦に勝ち抜くこと前提ですが。

しかし、相変わらす午後八時前に荘園管理人を塞ぐように現れる業者とおぼしきエルフ男はギランに限らず何処にでもいるんだなーと思いました。
C4から限った話じゃないですが最近BOTが露骨に多いですね。
カタコムなんてBOTばかりですし。

前はもうちょっとひっそりとやっていたような・・・。
業者ばかりで正規のプレイヤーがやる気を失って離れたら困るのは彼等なのでは、と思いますが。
あれなんですかね。リネ2が潰れたら他で同じことするから良いんですかね。田畑を食い尽すイナゴの大群のように。

BOTをMPKしていると用心棒が出るそうです。
あるMPKさんのブログによれば用心棒は赤くなって漂白しても謝罪クエはしないそうです。
そこで。
①メインをそこの狩場に置いておく。
②準キャラで狩場のBOTをMPKする。
③MPKして現物出ればウマー。出なければ②続行
④用心棒登場。フラグ立てないように殺され相手を赤ネにする。
⑤③~④五回繰り返す。
⑥メインキャラで本気みなぎりモードで赤くなりPKカウント6以上になった用心棒をPKK。
⑦倒して現物ザックザク、ウマー(マテ


以上、机上の空論でした。(ry
って言うかとあるMPK氏に書いているんですけどね(マテ
社壊人(マテ)である私はこんなんする暇があったら普通に狩りしていた方が有益な気が。
BOTに対しては今のところ、即効性はなくとも通報するのが一番のようです。
by kadoepps | 2006-03-02 22:38 | その他